配送:2営業日以内に発送
香りに癒されるハンドソープとガーゼをセットにしたギフトセット。
植物性のさわやかな香りで喜ばれるハンドソープと、吸水性に優れたガーゼを詰め合わせました。
植物性オイルからつくった釜焚き製法の液体石けんに、保湿成分のアロエベラ葉エキスを配合。
クリアなラベンダーの香りです。
フェイスタオルサイズのガーゼは綿のやわらかさを最大限に引き出し、できる限りあまく織り上げています。吸水性に優れていて、洗うほどにやわらかい肌触りになっていきます。
キッチンやサニタリールームなど様々なシーンでお使いいただけます。
女性やご家族への内祝いや贈り物におすすめです。
※ガーゼの柄の入り方は商品によって異なります。
※ぽつぽつと黒い点が見える場合がございますが、綿の葉や茎の一部です。自然な風合いをいかすために残しています。自然のものなので、一切害はありません。
こちらの商品は運送会社の判断で航空便での配送ができない場合がございます。お届け先が沖縄及び離島の場合には船便でのお届けとなることがございます。
【セット内容】
・ハンドソープ ラベンダー 1点
・わたガーゼ アメザイク 2枚
【容量・サイズ】
・ハンドソープ ラベンダー 250ml
・わたガーゼ アメザイク 約70×35cm
【成分・素材】
・ハンドソープ ラベンダー
(全成分)
カリ石ケン素地、水、グリセリン、ラベンダー油、アロエベラ葉エキス、BG、 トコフェロール、グルコン酸Na、グルタミン酸ジ酢酸4Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリコール酸Na
・わたガーゼ アメザイク
(素材)
コットン100%
【ハンドソープのご使用上の注意】
・お肌に異常があるとき、またお肌に合わないときはご使用をおやめください。
・詰まり等の原因になることがあるので、ノズルの先を定期的に洗浄し固化した石けんを取り除いてください。
・直射日光や高温低温・多湿を避けて保管し、お早めにご使用ください。
・天然成分を使用しているため香りや色調に差が生じる場合がありますが、ご使用上支障はありません。